人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日頃から撮ったり休日に撮った素人の写真ブログ


by lennon-harrison

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新のコメント

esikoさん あ..
by lennon-harrison at 23:14
tkcさん、こんばんは&..
by esiko1837 at 19:52
るーちゃん あけまし..
by lennon-harrison at 15:39
仕事が決まって良かったで..
by nikojisan at 12:24
esikoさん こんばん..
by lennon-harrison at 22:48
tkcさん、ご無沙汰して..
by esiko1837 at 09:56
こんにちは 了解しまし..
by lennon-harrison at 11:45
今日の私のブログに新しい..
by nikojisan at 18:22
るーちゃん こんばんは..
by lennon-harrison at 18:12
tkcさん、こんにちは。..
by nikojisan at 17:41

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

夏休み

世間の皆様より少し早めの夏休みに入りました。。
しかも来週は有給の消化を奨励してるっていうから、、月曜だけであとは休みましたw


早速 秋田県に向かったI一家

男鹿半島は僕がどうしても行きたかった場所。結婚前に一人であのころは、、フォレスターに布団を積んででかけました。宮城、岩手、青森、、山形、、福島と釣りとパチンコをしてやろうと

でも毎年青森でお腹一杯になります。青森最高過ぎて、、、大好きな県ってのと、、疲れて秋田に時間が避けない、釣ったお魚を頂いて、、、パチンコで買ったらお肉を、、って勝手に思ってたんですが、二年連続で岩手でやられ、、青森でやられ、、青森のお魚を味付け微妙でも完食。 秋田に入るとロッテリアに目がくらみそそくさとたいらげ、、、、高速で宮城に帰りました。

男鹿半島で釣りはまだ見ぬ夢。

1歳と半年の我が子 ソーヤを一気に男鹿はと思い。 横手で一泊 途中すごい雨でした。
釣りキチ三平の作者の故郷。 
10冊位ある単行本に丁寧にサインが、、展示品かなっておもってたら買えるってことで買いましたよ
夏休み_e0206394_216192.jpg


この宿は良かったですね! さわらびの湯って言います 横手に行かれる際は是非!

次の日さっさと起きて男鹿へ。。。。

しかし ガスが、、
夏休み_e0206394_2171164.jpg

愛車のレガシーも写ってるんでこれを、、 壮大な景色が見れるだろう、、寒風山をさっさとあとにした我々は
濃いーーー海岸育ちのDNAが流れてる我が子を連れて海水浴。
ケタケタ笑ってくれて 連れてきたかいがありました
夏休み_e0206394_219284.jpg


ここから、、あ、、この前か入道崎へ行きました。

撮られ慣れないからおどけてみる
夏休み_e0206394_21104318.jpg


ウニ丼は美味しいが、、2200円? せめて頼むから冷たい寿司飯で
夏休み_e0206394_2111341.jpg


そこから今回の旅のメイン
大潟村へ、、食べ物目的でした
鉄人酒井シェフに挑みTVにもでた
夏休み_e0206394_2113718.jpg

眺めもよし
夏休み_e0206394_21124231.jpg


この前菜は良かったけど、、あとが続かない、、14000円のプランではガッカリかな。。。
10000円だったらいいんですが、なんもない場所でどーーんてホテルがあったら、、もてなしとか料理に期待しちゃうんですが、、もてなしは普通で料理もきつめにいうと田舎の結婚式場の料理の様で。。

お風呂は500万年前の温泉成分があるらしく茶色で面白かったです。匂いはでも、、イソジンの様なw
んーー秋田は素人には厳しい県なのかでも人は良かったです。 秋田美人も我が子がボケーって見てる方をみると色白のすらーっとした美女が。おりましたは何人も。

そんな2泊三日を終わり山形を通って今、家につきました、、 ですので 何時も以上の支離滅裂はどうか了承ください。

明日は山寺までツーリングでありんすので これから寝ますw
by lennon-harrison | 2013-08-07 21:18