人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日頃から撮ったり休日に撮った素人の写真ブログ


by lennon-harrison

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新のコメント

esikoさん あ..
by lennon-harrison at 23:14
tkcさん、こんばんは&..
by esiko1837 at 19:52
るーちゃん あけまし..
by lennon-harrison at 15:39
仕事が決まって良かったで..
by nikojisan at 12:24
esikoさん こんばん..
by lennon-harrison at 22:48
tkcさん、ご無沙汰して..
by esiko1837 at 09:56
こんにちは 了解しまし..
by lennon-harrison at 11:45
今日の私のブログに新しい..
by nikojisan at 18:22
るーちゃん こんばんは..
by lennon-harrison at 18:12
tkcさん、こんにちは。..
by nikojisan at 17:41

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

さくらんぼの時期。

んー 久しぶりの更新。 暑いのが苦手なので不精に拍車がかかるような気がします。

先々週は 凄く久々に定規山へいってきました。 友達のインド人の彼氏がドイツから参上だったので。
まずはお得意の福来苑で麻婆豆腐。 一緒に行った、日本人、ボリビア人、とそのドイツの彼にも好評。。間違いないですね。
さくらんぼの時期。_e0206394_21271831.jpg


さくらんぼの時期。_e0206394_2128722.jpg


ドイツ人。。。車、カメラ、レンズ、精密機械 なんだか堅いイメージ、ヨーロッパの日本とかってに思ってましたが妙に明るい奴でした。日本人でも色んな人いるからそれはそうですよね。

そして今週末はさくらんぼ狩りに行ったことのない嫁、日本人の友達2人、ペルー人、ヨルダン人、アメリカ人、リトアニア人、中国人を連れて山形へいきましたが、、 まー疲れる一日になりました。

朝、家を出てT字路で一時停止してると猛スピードのおばちゃんが自転車で曲がって来て、、、転びました、、もう少しで逆交通事故です。 なんであのスピードでノンストップで、、、、と思うと相等、、頭に血が上ったんだけど、、おばちゃん転んでしまったので、、まー気を付けてくれたらいいなーと思ったのですが、、今日、嫁がまたあのおばちゃんが同じ場所を猛スピードで曲がってきたのに合ったそうですw、、いやこっちが少しでも動いてたら、、と考えると怖いっす。

そんなこんな遅刻する人もいて、、まーこれはこれっと 出発。。そうするとサービスエリアで車の自動ドアが閉まらなくなるアクシデント、、JAFを呼んで、対応してもらって ワイヤーを切る羽目になりました。。なんで今日。。。

そして20年ぶりくらいのさくらんぼ狩り、、

絵になりますね!
さくらんぼの時期。_e0206394_21284815.jpg

ペルーのダニエルがお気に入りにした木。ここはおいしかったです。
さくらんぼの時期。_e0206394_21292538.jpg


息子は一切食べませんでした。 酸っぱいのを先に食べさせたのが失敗でした。。。
さくらんぼの時期。_e0206394_2130473.jpg


いつもの事ですが結構飽きちゃうんですよね、30分とかで1時間もいりませんでした。
ぶどうも成り始めていました。
さくらんぼの時期。_e0206394_21285999.jpg


ぶどう狩りも子供同伴とかじゃないとあんまり楽しくないのかなとも思います2つくらい食べるとお腹一杯で。。
やっぱり、、イチゴ狩りが一番な気がしました。

そしてささっと蕎麦を食べて、名取駅。。
あ、、集合写真撮り忘れた、、と気がつき 一応。

ジャンプシリーズ、、 ほぼ間違いなく 数回やると皆が笑顔の写真が撮れるからお試しあれ
さくらんぼの時期。_e0206394_21294938.jpg


だれが何人わかりますか。。 世界は広いなーと車の中で思った一日でした。
by lennon-harrison | 2013-07-07 21:34