日頃から撮ったり休日に撮った素人の写真ブログ


by lennon-harrison

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新のコメント

esikoさん あ..
by lennon-harrison at 23:14
tkcさん、こんばんは&..
by esiko1837 at 19:52
るーちゃん あけまし..
by lennon-harrison at 15:39
仕事が決まって良かったで..
by nikojisan at 12:24
esikoさん こんばん..
by lennon-harrison at 22:48
tkcさん、ご無沙汰して..
by esiko1837 at 09:56
こんにちは 了解しまし..
by lennon-harrison at 11:45
今日の私のブログに新しい..
by nikojisan at 18:22
るーちゃん こんばんは..
by lennon-harrison at 18:12
tkcさん、こんにちは。..
by nikojisan at 17:41

最新のトラックバック

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

学生時代、、、

スキャナーを買ったはいいけど中判カメラが巻き上げ不良で使用不能になって
出番がなくなったスキャナー。。。 可哀想だもんでなんかないかなーって思ったら 会いましたよ
プレミア級のが

僕と愛車のFirebird’89
e0206394_2233541.jpg


映画フォレスト・ガンプで フォレストが走るのをやめて家に帰った場所
e0206394_2254710.jpg


ジョンの死後ヨーコが建てたストロベリーフィールズ
ここは3回行きました ニューヨーク! 何時も人が絶えずジョンってすげーなーーっと感動しました。
e0206394_2255048.jpg


僕と女神
e0206394_2252689.jpg


ユタのアーチズです。 ちなみに僕がアーチの下にいます。どんだけデカイカがわかりますか?
e0206394_2275733.jpg



と学生時代を振り返る日記でした。

デジカメが無い時代 写るんです的なもので撮ったんですが、、構図とかは別で結構撮れてますね。
[PR]
by lennon-harrison | 2013-05-27 22:10

BBQ

お久しゅうございます。

今日の仙台地方は暑う御座いました。。。

今日は会社の友達、元一緒にいた友達と、東北大の友達とBBQしました。
e0206394_21362553.jpg


何人位、、12,13?位ですか。 その中で中南米の人が6人、大分スペイン語が飛んでましたw
彼らのノリなんでしょう、、ギターを持っていけば
e0206394_2138183.jpg

歌いだします。

スパニッシュの唄は何をいってるかほぼ分からないけど なんか心に染みる気がします。
なんか演歌とかと似てるんでしょうか、、DNAが反応します。。。不思議ですねー音楽って

僕も負けじと行きましたが、、 ラバンバ! 途中で忘れましたが、スペイン語の達人たちが盛り上げてくれました。
で なんかメキシコの マルコが弾き出したのは、、、
そう
上を向いて歩こう! 
最高です 九さん! 流石はビルボード一位!
海外ではSukiyaki songと言われます。 世話になったホストファミリーもこの歌にのってダンスしてました。
やっぱ名曲ってのは歌詞も然ることながらなんか色んな文化とか言語をすっとばすと思います。
だから日本の人でシャンソンが好きな人、ジャズが好きな人がいるんだろうと思います。難しい様で単純
好きか嫌いかですね。

そんな中 なかなか 好評なのが 宮城の川崎町から調達してくるホルモン。。。。
これはなんだ?って初めての異国人はいいます、、内蔵!って位の情報で食べさせると・・ 虜になりますね。
不思議な魅力のホルモン屋です。

なんか久々に食べて飲んだ週末でした。
しかも、、みんなでワルと一人頭、、1500円も行かない、、恐るべし、、近くの広場w(場所代タダ)

そんな日の夕日は
e0206394_21465790.jpg


これは一日前、、これもすきです、、
e0206394_21485798.jpg


さって、、明日は最近 ママなしだと 泣く我が子を連れて実家へ 遅い母の日のプレゼントを持っていってきます。
[PR]
by lennon-harrison | 2013-05-18 21:51

GWも終わりました。

ブログをやってて良かったと思うこと、、
色んな人と知り合えたり、共感したり、学習したりできる。 繋がりとかが生まれたり。
もっと身近な事だと、日記変わりになる。
例えば、、去年のGW、一昨年は?って調べられる。
おととしは震災も少し落ち着きだしたので旅をしました。新潟→長野→名古屋(BFS師匠と初対面)→静岡→東京(同じ学校の友と合う) 色々刺激ななりました。

そんな意味もあるんだなーと実感

さて2013のGWは
まずはとりあえず、、いっておくか!って事で 動物園
しかし超大勢の幼稚園児に囲まれる。。。。勿論子供だから遠慮がない、ベビーカー押してようが 1歳児があるってようが関係なし! グイグイ押されて、、 それこそ中学生くらいならおい!ってひっぱたくとこですがw
小学校にも行ってない子供達諦めて退散しました。。。 せめてあの時くらい団体割引に混ぜてくれればよかったのにをとか思いつつw
e0206394_21325360.jpg

息子も絶叫する子供にもまれこの表情
e0206394_21334697.jpg

でも息子も若いから、、復活
e0206394_2133783.jpg


そんなこんなで前半戦は終わりーーー大分端折ってますが

従姉弟が来るというので松島へ
結構すきなショットが撮れました
サッカーボールに興味持ってたので渡すとよろよろ遊んでました
サッカーボールがやたらでかく見えて面白い写真になるなーって思ってカメラ構えたら
このポーズ
e0206394_2135075.jpg

ここは俺が蹴ります!って言いたげな顔。
従姉弟とその息子、娘とわいわい ギャーギャー 鳴き声と笑い声が交錯する日となりました。

そんでラスト今日は 宮城県川崎町の湖畔の森公園へ
人は凄かったですけど改めていい場所だなーっと思いました

e0206394_21392183.jpg


息子も大はしゃぎ
e0206394_21385131.jpg

うん、、まだ髪の毛は大丈夫そうだ、、
e0206394_2143921.jpg

結構この構図頑張りましたw
e0206394_21424165.jpg

親子らしい写真
e0206394_21442167.jpg



なんか上手く撮れないんですが綺麗なチューリップ越しの菜の花畑。。。
素敵な場所でしたが、雲行きが怪しいのでそそくさと帰ってきました
e0206394_21445849.jpg


以上
2013GWの日記でした。
[PR]
by lennon-harrison | 2013-05-06 21:46