日頃から撮ったり休日に撮った素人の写真ブログ


by lennon-harrison

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新のコメント

esikoさん あ..
by lennon-harrison at 23:14
tkcさん、こんばんは&..
by esiko1837 at 19:52
るーちゃん あけまし..
by lennon-harrison at 15:39
仕事が決まって良かったで..
by nikojisan at 12:24
esikoさん こんばん..
by lennon-harrison at 22:48
tkcさん、ご無沙汰して..
by esiko1837 at 09:56
こんにちは 了解しまし..
by lennon-harrison at 11:45
今日の私のブログに新しい..
by nikojisan at 18:22
るーちゃん こんばんは..
by lennon-harrison at 18:12
tkcさん、こんにちは。..
by nikojisan at 17:41

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1歳になりました。

またまたお久しぶりです。
昨日の24日で我が子が1歳になりました。

義理の母と弟。松島の家族が一同にあつまり賑やかに行いました。
まずはお約束
e0206394_2325458.jpg

誕生日2週間前くらいからちょいちょい歩き出して本番に備えてたんですが、、餅を背負うと気になるようであるきませんでした。w でもふらつくことなくなかなかブレない男でした。
最近ギターに寄ってきますw
e0206394_23132583.jpg

最近買った相棒! 便利なもんで犬の紐みたいなのがついてます。。たとえは悪いけど
こどもがどこかに走り出したら止めれます
e0206394_23144711.jpg


手まり寿司誰かさんが適当に酢飯つくったからお刺身ご飯でした。。。
e0206394_2352061.jpg

鯛のアクアパッザァ
e0206394_236719.jpg

e0206394_2363389.jpg

これは美味です。是非お試しあれ。

一年ってすごいですね、去年の今頃、看護婦さんがこどもを連れてきてくれて抱っこしてました。
嫁の超美しい顔は矢吹丈並みにむくんでましたw なんだか泣いてばっかり、、でも実感も無いが小さい我が子を見てた覚えがあります。 それが今や。。。半走りします。 アホの酒田の様に斜めにも歩きます。 イチゴとビールには走り出します。 大きくなったもんだ。
僕は33歳 その1/33とこどもの1/1の違い一年の重みが小さければ小さいほど大きく重要なんですね。
明後日は丈の3〇歳の誕生日です。有給とってどっかご飯でも食べに行ってあわよくば僕も服なんかを買おうと思ってます。

さ、、明日も仕事がんばります。 丈とソーヤの為に
[PR]
by lennon-harrison | 2013-02-25 23:16

今年の写真。

おひさしぶりです。

なんか今ながーーーい 地震がありましたね。 どこか遠くで大きな地震があったような嫌な長い地震でした。

今日はインドのサマンサが颯也に会いに来てくれましたが、、颯也は気仙沼へ帰郷中でした。
嫁も最近の夜泣きで疲れているようだったので丁度良かったです。夜泣きならミルクあげたり、おむつ替えたりできるんですが、、彼の場合 夜遊び です。 夜中にすくっとおきて積み木で遊びだす。でも寝ぼけてるからずっこける。。。そんな繰り返しです。

さてサマンサに写真くらいみせて 成長をと思ったのでカメラをみてたら意外ととってるもんです
9割り NEXですね。 あの大雪の頃からの写真です。
e0206394_23335952.jpg

e0206394_23342352.jpg

降りましたよねー! そんな中でもレガシー君は優秀でした! 
やはりAWD 意外と燃費も悪くないっす。 10kmから13kmでしょうかね。

先月末に訪れた 岩沼市のとんかつ屋さん ”かつ吉”

e0206394_23363469.jpg

いつも最強にうまいと思うのですが今回はちょっと油っぽいような気がしました。
25日以降に行くとランクアップといい、一つ上のサイズのとんかつが食べれます。しかし
駐車場が狭い、、駐車の際はお気を付けください おすすめは2時ギリギリに着くこと。
e0206394_2338485.jpg

なんかちょっと油ぽかったな、、と また愚痴るw

今日の写真、、
子供がいないのはなんか淋しいけどゆっくり酒が飲めるw酒が飲めるぞー
e0206394_2340381.jpg

e0206394_23413621.jpg

最後はロゴをと思ったんですが イマイチ面白くないですね。
写真って奥が深い。
e0206394_23422876.jpg


明日も休みだから、、、ちょっとバイクでうろつこうかな、、でも寒かったら車にしよっかなー
[PR]
by lennon-harrison | 2013-02-02 23:44