日頃から撮ったり休日に撮った素人の写真ブログ


by lennon-harrison

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新のコメント

esikoさん あ..
by lennon-harrison at 23:14
tkcさん、こんばんは&..
by esiko1837 at 19:52
るーちゃん あけまし..
by lennon-harrison at 15:39
仕事が決まって良かったで..
by nikojisan at 12:24
esikoさん こんばん..
by lennon-harrison at 22:48
tkcさん、ご無沙汰して..
by esiko1837 at 09:56
こんにちは 了解しまし..
by lennon-harrison at 11:45
今日の私のブログに新しい..
by nikojisan at 18:22
るーちゃん こんばんは..
by lennon-harrison at 18:12
tkcさん、こんにちは。..
by nikojisan at 17:41

最新のトラックバック

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

巨人、大鵬、卵焼き

時代は違えど大鵬の名前は聞きました。親からかな?
若貴の頃からか相撲人気が衰退したように思います。がそんな僕の最高の横綱は千代の富士。
最高にカッコいいといまでも思います。あの筋肉! そういう意味じゃ若乃花もかっちょいいって思ったけど、なんか変なバラエティ番組にでてるのみると。弟の貴乃花の方が筋が通ってるような気もします。ヒール役じゃないですが、曙、武蔵丸のようなどでかい外国人力士に登場してもらい、舞の海、寺尾!、、あー寺尾も好きでした。の様な人がでると盛り上がりそうですね。

そんな大鵬氏が亡くなった時にペルーこ友達が家に来たので久々に相撲見ました。なんか実家で親父に見させられた頃を思い出しました。やっぱりでも応援する人がいないもイマイチですね。
日本人気質か知りませんが小さくてデカイのを投げるのをみたいな。

ペルーの友達が日本人の友達を連れてきました。
歯に衣きせず、、って子でした。でも波長があいましたね。いい出会いでした。
最後に知ったけど、やはり、元留学生でした。笑
独特のなんかがあると思います。留学生は、顔、話し方でわかります。特に女子。
気を使わないで話せていい子でした。

巨人、大鵬、卵焼き。
現代だと、なんでしょうね?
サッカー日本代表、イチロー、国産和牛ですかね?
僕的には、
ガンバ大阪、遠藤、お好み焼きとビール。
少し字余り。

では皆様よい週末を。
[PR]
by lennon-harrison | 2013-01-20 00:38

成人式

日曜日に人生初の成人式に行ってきましたw
僕は20の時はここに居なかったのでこんな雰囲気なんだーと 因みに義理の弟のでした。
楽しそうに友達と写真撮ってましたが、、NEX充電忘れw 嫁のデジカメで撮ってました。

気仙沼地方は良く筑前煮食べるなーーって思ってたんですが そういうわけじゃなく 僕が行く時がそう言う時なんですね、、正月、盆とか成人式とか。あとは久々の赤飯。これは旨いですよね。
餅を食べれないのに赤飯大好きです。

朝早く起きて朝焼け撮ろうと思ってましたがね、、寒いんで辞めました。
しかしそんなこと言ってるといつまでも撮れないですよね。。。だって夏はいいけど今度は3時おきとかになるし、、
写真も撮ることなく終わりそうだったんですが、ふと思い出しました。
”タッキー”です。気仙沼の唐桑の漁港にアザラシが現れたそうです。
行ってみようって思ったらもう帰ったそうです というか24時間も居ないで居なくなったようです。でもそれにタッキーと名前つくはニュース番組行ってるはすごい時代ですw

そんな中 空がいいグラデーション! よーし NEXで狙いましたがいまいち。。
e0206394_2041886.jpg

んーーと車を走らせると真っ赤な夕日!

e0206394_20421121.jpg

持ってきたのは広角も広角16mmだからちょっと雰囲気が出ません。
そこでMFのZeiss Planerです。
なんか隕石が大気圏突入みたいでした。

そんな感じで暮れていきました三連休。。大雪と共に
[PR]
by lennon-harrison | 2013-01-14 20:44

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

パソコンがある部屋は自称 俺の部屋
それはそれは寒い場所です。寝る前にストーブ付けて、寝るだけの部屋。

だから冬場はブログは無理しない事にします。笑

今年は特になにもする事がなく過ぎていきました。
元旦のガンバ大阪の試合だけが楽しみでしたが残念でした。でも代表二人、J2, ACLってのはアラサーには厳しいのでよかったかもしれないと暗示かけました。

写欲がなくなってきてしまってる今日この頃、早くバイクにk5 NEXで旅したいものです。

今日始めて 息子が風邪ひきました。
熱がでて大変だったそうですが、、帰った頃はもう元気一杯でした。
熱が39度もあったらしいですが。。 薬がきいてるのかな。生命力がすごいのか、とりあえずウルサイけど元気な奴です。 ママが好きなのは最近顕著。少しでも廊下に行くとアリーナ最前列へ
e0206394_20413618.jpg


僕は二番手です一応、実家に行って嫁がいないと、しゃーないなーって来てくれます。
約十ヶ月 大きくなり一歳とどれくらい?って聞かれる事も増えました。
気がつけば息子日記、、
この子の親父を今年も宜しくお願いします
夜モゾモゾ起きたとこです。
e0206394_20442570.jpg

[PR]
by lennon-harrison | 2013-01-08 20:46