日頃から撮ったり休日に撮った素人の写真ブログ


by lennon-harrison

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新のコメント

esikoさん あ..
by lennon-harrison at 23:14
tkcさん、こんばんは&..
by esiko1837 at 19:52
るーちゃん あけまし..
by lennon-harrison at 15:39
仕事が決まって良かったで..
by nikojisan at 12:24
esikoさん こんばん..
by lennon-harrison at 22:48
tkcさん、ご無沙汰して..
by esiko1837 at 09:56
こんにちは 了解しまし..
by lennon-harrison at 11:45
今日の私のブログに新しい..
by nikojisan at 18:22
るーちゃん こんばんは..
by lennon-harrison at 18:12
tkcさん、こんにちは。..
by nikojisan at 17:41

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ai ai i phone

iPhoneが、、
e0206394_20443777.jpg

金曜は久々に昼間サッカーして、Tシャツを着替え、仕事も終わって さー帰ろっとそのTシャツを持ち替えたとき落ちていきました。。結果は見ての通りです。もちろん壁紙は嫁です。w

最近息子が以前大学の友人が来れたプレゼントにはまりだしたので写真撮ってみました。
e0206394_20474215.jpg

ちょっと僕の小さい頃と似てた写真
e0206394_20482327.jpg

思慮深げなところとかですw
そんで貰ったときに有難うーってとった写真みて成長を感じました
e0206394_20492450.jpg

Facebookから撮って来たので画像は小さいけどそれ以上にソウヤも小さいなーと
毎日見てると成長って分からないけど写真通すとわかりますね。

適当でいいんで思いついたら撮って行こうと思いました。
[PR]
by lennon-harrison | 2012-08-27 20:50

またまた 山形

最近は執拗に山形へ進出してます。
今日は月山
e0206394_1892920.jpg


夏らしい入道雲がまだありんした

e0206394_18102673.jpg


フラッと入った旅館、気分がいいので名前を紹介”仙台屋”さんです。
月山の袂、志津温泉にあります。 500円 綺麗だしセンス。ある。
なんで気分が良かったって、オフシーズンってのもあるんですが子供がいるっていったら貸切にしてくれました。
他の店はロビーを使ってくださいというのに、、まこれが普通の対応ですよね、別に悪い気もしませんでしたし。
ただここで気を使うとさて、、誰かが月山で泊まるとなった時に 仙台屋って名前が出るんだと思います。
お風呂は塩分があるお風呂子供も入れてみました。

お風呂を上がって外に出るとトンボが一杯!
e0206394_18103814.jpg

e0206394_1810428.jpg


バッタ君も愛嬌良く
e0206394_18102165.jpg

e0206394_18101654.jpg


お昼過ぎにはいい感じでしたw お酒飲みたかった、、
そんで帰りしな山形だしって蕎麦屋に入りましたがまた当たり!
おばちゃんたちがやってる店ですが久々に旨いって思えました嫁 山形名物冷やし中華そば 冷えたラーメンですね。
僕は山菜鳥そば冷やしで、、
e0206394_18102534.jpg

そこでまーーくちゃくちゃズルズル 夫婦が居て、、僕はくーーーってなってましたそこまですする??って口閉じて噛め!ってイライラしてしまったんですが、、子供に話しかけてきて、、なんかそんなことも忘れました。
子供って不思議。 女の子?って青い服着たボーイに言ってました、前も言われたな女の子?ってでもこれ正解なんですよね 女の子って行っておけば男でも、いやー色白だからとか、適当にいえますが、女の子に男の子っていったらなんて言い訳するんでしょう。。

って一日でした。帰りに川崎町により旨いホルモン屋のホルモンをゲット今日は焼肉っす
川崎の”かっちゃん”って所です。お近くに行った際は是非。でも家でやると次の日まで匂いがします。。でもその価値あり。
[PR]
by lennon-harrison | 2012-08-25 18:19

夏休み

夏休みも終わっちまいましたね。。。序盤でぎっくり腰みたいになりなんかスタートダッシュに失敗しました。 動き出したのは中判から後半
少し恒例になってきた嫁の実家
e0206394_1759379.jpg

嫁従姉弟が乗る川崎 Z10R 一速で150kmオーバーも可能だそうです 恐ろしい。
嫁従姉妹の子供 亮太君
e0206394_1812547.jpg

掴まり立ち、ハイハイも余裕の10ヶ月です。写真だと分からないけどサイズは一緒。でかさだけはまだ負けたことがない我が子。。とりあえずなんかで勝つって大事だしいいかなとw


これから実家にいったり、、しましたがまーなんもないことw
昨日ふと思い立ってお隣は山形の肘折温泉
なつギラギラ!
e0206394_1833553.jpg

e0206394_1845728.jpg


温泉も遠いけど 炭酸泉を飲めたり 冷たい温泉があったりして中々でした。 でも まーー遠い
途中で食べたラーメンが美味でした。
e0206394_18104452.jpg

鴨中華 水車生ソバ 天童市で有名なんでしょうか? 味はなんとかってTVで6位だったわりに 麺は茹ですぎな感じがしたけど、、でもスープが美味しかったです。 食べ終わっても後一口ってのみたくなりました。

家に帰ってきてピザ!
e0206394_186912.jpg

日本のピザは高すぎですよね。。。何回か失敗してまた挑戦、、今回の敗因はちと生地が厚め、と
そして予熱って言ってるのに生地を入れてしまい 予熱完了の時には終了してました。。。w

って感じのあんまりパットしない夏休みでした。
[PR]
by lennon-harrison | 2012-08-19 18:14

おスウェーデンの高級カメラ

なんでしょ、車ならやっぱしベンツ?とかフェラーリ
ギターならマーティンとかなんとかっていうスペインのギターですかねジョージが愛した。
前置きはここまでにしてハッセルです。
少し前に紹介したフィルムがあがってきました。
息子は1歳前でハッセルで撮ってもらいました。
僕が撮ったのは多分これ
e0206394_20293525.jpg

そして元同僚の娘りおちゃんとコラボ
e0206394_20304550.jpg


こんななか撮られない男が混ざり込む家族写真
e0206394_20323768.jpg

これを見てソーヤのデカイ鼻は俺譲りかなと、、、よくソーヤは鼻高いねーとかいわれますが、、
これは日本では褒め言葉ですが海外では侮辱です、、眉毛繋がってるやんとか、しゃくれてるやん、、とかそこまでいかないかもしれないけどまーいいことじゃないです。嫁の華はでかくないし低くない、、俺の魔女鼻を受け継いでしまったwでも日本では鼻筋が通ってるといいイメージがあるのでいいとしましょう。

こんななかいい写真がありました
誰だろうとふざけた時間にメールや電話くれると、、ちと殺意を覚えます。。
そんな息子眠いのに撮られたのが、
e0206394_20382493.jpg

だれじゃワシを起こしたのわーーーw

そしてとどめはこれですかねー この同僚の奥様は起用で娘さんの服を手造り、ヤーソーにも可愛い帽子、ブーツを頂きました、そんなパリッパリのリオちゃんの服で鼻をかむ我が息子w

e0206394_20364840.jpg

鼻をかむって事をしらないからそうじゃないけどいい感じの写真ですよね。颯也の表情がどうも鼻を噛んでるようにみえるんですよね。。。これは殿堂入りですね
[PR]
by lennon-harrison | 2012-08-06 20:46

ノーーーー!

消しちゃいました日記
このパソコン嫌いっすわーーーー マウス無しだとユーズレス、、今見つからないからマウス無しでしてたらいつの間にか日記から前のページへ、、これはexciteの問題も、、なんとかならないっすかねー
ってことで省略版w
気仙沼へ、
e0206394_19494271.jpg
e0206394_195028.jpg
e0206394_19503012.jpg
e0206394_1951145.jpg
e0206394_19513423.jpg
e0206394_19515315.jpg


色々この写真達に付いて語ったりしたんですが、エピソードとかw とりあえずあっぷしますまた消えたら嫌なんでw
[PR]
by lennon-harrison | 2012-08-04 19:52