日頃から撮ったり休日に撮った素人の写真ブログ


by lennon-harrison

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新のコメント

esikoさん あ..
by lennon-harrison at 23:14
tkcさん、こんばんは&..
by esiko1837 at 19:52
るーちゃん あけまし..
by lennon-harrison at 15:39
仕事が決まって良かったで..
by nikojisan at 12:24
esikoさん こんばん..
by lennon-harrison at 22:48
tkcさん、ご無沙汰して..
by esiko1837 at 09:56
こんにちは 了解しまし..
by lennon-harrison at 11:45
今日の私のブログに新しい..
by nikojisan at 18:22
るーちゃん こんばんは..
by lennon-harrison at 18:12
tkcさん、こんにちは。..
by nikojisan at 17:41

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

何かを決めるとき

何かを決めるときって大変ですよね。家とか車とか、、僕の場合は今バイクです。
こんな不景気な世の中、、子供が産まれるなか周囲の嵐を物ともせず、去年のボーナスからのこずかいみ払い、前もって報告の無いおこづかいの削減、、ほんとは二人とも出産とかで忘れてたんですがねw
でもマニフェスト違反だーっといってたら折れましたうちの嫁、というか家の親父が乗せないで欲しいって言ってたみたいです 元バイク屋だから怖さは解ってるんでしょう。でもそれと同じくらい楽しさも解ってるんでしょう。僕が会社の友達から貰ったプロテクターの数々を見せたら納得。で嫁も納得。

そこで今日は行ってまいりました! まーそんなに多数の人がこのブログ読むわけじゃないから恥ずかしくないんでいいますが、、30万までの許可が出ました。乗り出しで。これはなかなかです。。。
でもなー俺だけ贅沢するのも悪いってことで良いヘルメット込でこの値段に勝手に僕が買えましたあとは普通乗りの際のプロテクターが入ったジャケットなども含めて。

でいったんです。ぶっちゃけ23、24って所でしょうかその諸々の安全グッヅを考えるとそうすると出てくるバイクもまーー古い。 何かを妥協しなきゃいけないんです。

例えば
e0206394_047863.jpg

正直見た目も悪くないです ステッカーはダサいと思いますがでもこれは現代のプリウスの様な、、誰もがいいと認めて、、誰かが載ってるスバリストはそこはちょっと、、


e0206394_0482832.jpg

よくネット見てると乗った瞬間俺を買えってバイクがあるんですとか言うんですがこれがそれでした。
でも店の叔父さんがステッカー貼っちゃった、、真っ白だったのに、、そして何より2stです。リッターよくて15kmだそうです。林道に着く前に満タンにしなきゃとか考えて走るのは嫌だ。でもぶっ飛ぶんだろうなーー。

最後は
e0206394_0502623.jpg

XLRです。まーーー古いことでもコミコミ21万で抑えられます。バッテリーレスのキックオンリーだから面倒だけど、バッテリー気にしなくていいし。グラグラきましたが 色が、、なんて言うんでしょうあ朱色。習字の時間に先生が花丸くれた色でした。 真っ赤ならきめてたかもしれません。
そしてこの子平成元年産まれ。。古いー 前のオーナーが分かればいいけど知らないし。
でもまーこれで妥協してもいいかなと思ったんです。何かは我慢ってそして家に帰って嫁に写真見せたら色が辺、、、ってまっさきに言われると、そんでヤマハDTがカッコ良いっていうんですねーでも15kmしか走らないよって。 これはこれは困った状況。。シェルパも好きだから帰りに見てったら状態のいいのは30オーバーですねーって言われてしまいました。暫く待つか、、xlrで行くか考えてます。それか無難にセロー・会社の帰り道カメラ片手に田んぼのあぜ道で夕日を撮るってのも楽にできそう。
スバリスト、、ペンタニスタ(勝手に作りました)だったらDTでしょうねーwでもスバリスト、ペンタニスタも親父、、となるとわけわからなくなりました・
帰ったらこんな顔で待ってる男がいるんで
e0206394_102257.jpg


以上 写真バイク3枚息子1枚でした。
仙台でいいバイク屋ってどこですかね ちなみにこの3枚はクマミズです。タウンズってのも評判がいいので行ってみたいですねー。今週末あたりどうでしょkちゃん日曜、、そーやはジジババ、、女子会、、オレらはバイクw
[PR]
by lennon-harrison | 2012-03-29 01:04

おしゃれ、、

大学時代 まー親に怒られても高い洋服買ってましたw
時は経ちいまはそうでもありません。

でもすきなもんは好き
まずはアンプリファイド ロックTなんですがいかすんです、、
e0206394_2343377.jpg


でレノンさんのTシャツ。自己満足。
e0206394_23435845.jpg

おなじみアイラブニューヨーク、、これは10年位着てるんですよ。。だれかをNY案内したときに
5枚で10ドルだかで買ってお礼にってもらったやつ、、すごくないですか?アメリカの服なんて、、って思ってましたがwまー丈夫、、嘘だろっていわれますが、、11年目のアメリカ製ナイキのアウトレット靴下も現役w 右はどこでかったか、、日本のtシャツです
e0206394_23441533.jpg


あーこれはいとことお揃い!写真の色合いが悪くキレイさが出てませんが仕立てがいいってこういうのをいうんでしょうね。。。しかし鳩胸気味の僕にははちきれそう従姉弟のkちゃんのサイズなんだったっけ?もしかして大きかったらとりかえましょう。
e0206394_23443252.jpg
e0206394_2344457.jpg

ラストはこれラルフは誰でももってるしなーーって思って入った代官山だかのラルフ、、
キターーーーって思った久々の物でしたしかし夫婦のGW行脚も最終日近く20kオーバーのポロシャツ買うか、嫁は気軽に良いって行ったけど逆にそこが気になり。まーいいやってかいませんでしたw
しかし見てくださいよ面白いですよねー ネットで13kで買えました! ネット万歳
e0206394_23445990.jpg
e0206394_23451834.jpg

これは嫁が東京研修に行ったかなんかで買ってきたお高級なtシャツ。着心地最高。。。だから多分汗とかバッチこいなんだろうけど貧乏人は涼しい日にきてますw
e0206394_23453245.jpg


バイクも買うかもしれない今日このごろ昔の様に、これかおっかなーー じゃなくて、、
ビビビ ムムムってきてものを買って行きたいとおもいます。


今 ドスンって落としたから、ク〇ガ〇達が外で騒いでるからメンチの一つでも切ってやろうと外にでたら、、雪、、、マジっすか、、明日卒検の人頑張れ!
[PR]
by lennon-harrison | 2012-03-23 23:58

緊張

こんなに緊張したのはいつでしょう、、多分記憶にない、、中学の時800人の全校生徒の前で僕らグループが何かの社会見学発表会に出た時より、初めてアメリカに行った時より、結婚式より、、700点位余裕で取れるっショーって会社の人からプレッシャーかけられたTOEICより、今日の卒検。

結果から言うと 合格!

5人くらい受ける人が居てみんな緊張してるって言ってたからなんだ、、そっか俺だけじゃないと、、ってことは今まで受かった人もとか考えてたら楽になりました。 でも 俺一番手でした。。。
乗り降りの確認がイマイチわからないんで人の真似しようと思ったのに。。でもまーちらちらみてればいいなと、 ほいでスタート 今まで無かったエンスト、、、げ、、って思って教官みたら他の生徒にその建家に入っててください、、そこですそこにドアがあります、、って言ってから見てない、、こそーーーっとバイクをバックさせて、、スタートしていですかー?って聞いてスタート、一本橋もいつもより早めに渡ったけど大丈夫でした。まーなんか頭真っ白になりながら行ったら大丈夫でした。皆で手を取り合って喜びました! 安全第一で行きます!

息子の写真、、あんまり動きがないからなんかなーって思ってるんですが、、まだそれは先の楽しみってことで
e0206394_2124436.jpg

お前産まれてかーちゃんと家計が大変な時に俺はバイクの免許通ってバイク買ったっていうネタのために、、
e0206394_2133467.jpg


なんかライオンキングを思い出して、、免許受かったテンションで
e0206394_2141544.jpg


なんかいつも思うのはこういった試験とかに強いんです。TOEIC、簿記、今回の免許、予想以上によかったりします本番に強いんですね。。。もってる男なのかもしれません。そのわりにはまーSPI2とかは素直に落ちました去年。 
[PR]
by lennon-harrison | 2012-03-17 21:05

明日は卒検!!

苦節10年、かな ずっと取りたいと思ってたバイクの免許、いよいよ明日卒検です。ここまでオーバーなし。明日は一本橋でミスをしなければ大丈夫でしょう。

今日は従姉弟のkちゃんの写真、
e0206394_08348.jpg

結婚式でツボを抑えてたのはやはり身内kちゃんと弟だったりしました。こんなことしたっけみたいなところもありw

これは生まれたて。。みんなが可愛いと言う中、、親父の僕は、、ムムム、、そうか?目もあんまり開けないし、、とか親のくせに一番クールに見てた時期です・
e0206394_0103667.jpg


最近は少し目を開けてる時間が多くなったような。。で目と髪が茶色い気がします、嫁の目が茶色いで0す、ほいで僕は髪が少し茶色いです、今はロン毛なんであんまりめでたないんですが、中学の頃はんーー?って頭髪チェックで言われてましたね^^ でも人と違うことを求めてたあの頃それはそれは嬉しかったです。 まー目の色がなんだろうと髪がなんだろうと、嘘をつかず人に嫌われず、まっとうに生きてもらえば、、そしてオヤジにDucatiのひとつでも買ってもらえばいいかなと思います。

さー卒検! 頑張ってきます。
[PR]
by lennon-harrison | 2012-03-17 00:16

育児日記?

両家の力を借りつつ子育てに励んでます。
情けないかな未だにおむつ好感が出来ません。小ならまだいいんですが、、大だと、、
我が子だと言い聞かせ望みますが。ダメです、だから最近は観ることに慣れることから始めました。
なさけねーー
i-phoneでちらちらとってたのを上げてみます、
相変わらずちっさい叔父さんみたいな顔してますw
唯一できる寝かしつけ、、
e0206394_22244947.jpg


友人からの贈り物流石わ東京、、か千葉!子供が好きなタオルとかに付いてるタグがいっぱい付いてるブランケット、家の次男も実際にこれが大好きで一度トイレでこのタグを触りながら、指しゃぶりして寝てるといったことがありました。。。
e0206394_22342963.jpg


最近は少し目を開けてる時間が増えてきたように思います。焦点は合ってない気がしますがね。
e0206394_22354067.jpg


夜型で中々眠ってくれません、これが育児なんですね。みんな凄いなーーとみじかなパパさん達を尊敬してしまいました。あとは介護の仕事の方々、、我が子のおむつ交換も出来ない輩がいる中、、リスペクトです。。。
[PR]
by lennon-harrison | 2012-03-08 22:38

延長戦突入

はじめまして、颯也です。
3656g、、位で生まれました54cmだったってことですのででかいみたいですね。
e0206394_2111851.jpg


本当は今日から退院だったのに黄疸治療、産まれて数日で発症して、よくなったと思ったらリバウンド
光線治療されてます、朝からやって今日の昼には大分数値が下がってたので明日早ければ退院です。
まー色々心配させるやつです。おかげでパパのせっかく取れた、土曜日2時間のバイク教習が、、
これは一生ネタにして彼に言い続けます。

甥っ子のユート一緒。年が大分離れてしまいましたが。いとこ同士仲良くやってもらいましょう。
どっちかっていうとk5にーちゃんと二人でこのユートに付いていくと行った感じですかね。w
e0206394_2103224.jpg


人間ってなんの為に生きてるんだろうかって思うときがだれでもあると思うんですが。別に意味なんかないんでしょうね。自分の息子、甥っ子、孫、家族と戯れる、そんな事があれば生きてる意味があるのでしょう。。と幸せそうな家のバーバと甥っ子を見て思いました。

これからどーかわんぱくになってくれ。もうわんぱくっぷりは出てきてるみたいです、、首も座ってないのに仰け反ったり、足をグイグイ伸ばしたり、看護師が驚いたのはうつぶせ状態から腕立て?みたいにしてたそうです。中々パワフルだな、、犬で言うとラブラドールとかの子犬を思わされます、、小さいけど、手足を見るとでかくなる、、ってわかるやつです。親が180まで行かなかったのでそこをクリアして欲しいですね。

明日は午前中に様子見てきます。早ければ退院。 こんなのんきに酒飲んでブログはアップできないでしょうね、
[PR]
by lennon-harrison | 2012-03-01 21:11