日頃から撮ったり休日に撮った素人の写真ブログ


by lennon-harrison

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新のコメント

esikoさん あ..
by lennon-harrison at 23:14
tkcさん、こんばんは&..
by esiko1837 at 19:52
るーちゃん あけまし..
by lennon-harrison at 15:39
仕事が決まって良かったで..
by nikojisan at 12:24
esikoさん こんばん..
by lennon-harrison at 22:48
tkcさん、ご無沙汰して..
by esiko1837 at 09:56
こんにちは 了解しまし..
by lennon-harrison at 11:45
今日の私のブログに新しい..
by nikojisan at 18:22
るーちゃん こんばんは..
by lennon-harrison at 18:12
tkcさん、こんにちは。..
by nikojisan at 17:41

最新のトラックバック

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

結婚式へ、、

お久しぶりです。
先週無事結婚式を終わらせました! 終わってみればやって良かったな、、と思いました。
練習から僕らはグダグダでした、、祭壇で笑ってしまったり、、ステップがワルツか!って風になったり
そんな中で迎えた 喜ばしい日 ドンピシャで雨でした。 遠くから来る友人、気仙沼から来るバス、
みんな間に合うかなーと思ってました。 間に合わなかった人5名、、、我が子の幼稚園の出し物があるからっていっておくれたらごめんっていってた、、従姉弟じゃないです、、、気仙沼から朝7時初のバスに乗ってきた気仙沼の親戚、友人、、、じゃーーなく 前乗りしてた俺の母方の家族、、後は雪大のR平
まー予想できる人々だな、、w


そんななか始まった式 厳かどころか、、飽きた新郎は、写真をと思ったが、、タバコ吸ったり、、してたら時間が無くなり、後は弟に任せました。 意外と良い打率を残したと思います我が弟、、
これは僕がとった写真
準備中
e0206394_21273389.jpg

その後
e0206394_2128030.jpg


そしてここからですね、、言葉はいらないかなーーー

ってことでバシバシと、、前半戦部分を
e0206394_21285539.jpg
e0206394_21292419.jpg

現アイドルk5君をk5で赤いマントが活かしてるね。
e0206394_21301432.jpg

フラワーシャワーです;;; いいもんですねw
e0206394_2132258.jpg

e0206394_21503337.jpg

雪大連中と、、一人のぞく、、
e0206394_21341998.jpg


そんななか来ましたよ、、奴がwww
e0206394_21352436.jpg


一人だけ雨に濡れて、遅刻して一生懸命きてくれたから許しましょうw 忙しい男なもんで、、


長くなるのでこのへんで! 第一分終了と致します。

柏頑張ってるねー 僕の初めてみたプロは柏でした、、カレカいた時代、従姉弟の叔父さんを訪ねていったっけ、、ICでうどんにするか、、そばにするか、、迷ったこと、、気球を見たこと、、あと高架線の近くの家だったこととか、、10;48分にどっかに付くことを予測してGショックをセットしてドンピシャで当たったこと、、なんか全て覚えているのが怖いんですが、、覚えてます、柏ファンじゃありませんがモントレイファンじゃないことは確かなんで 柏を応援します。! 
ガンバやベガルタほどじゃないけど、、柏も嫌いじゃないです、、1位ガンバ 2位ベガルタ 3位川崎、、、あとそのほか、、、の中のtopが柏かもしれませんね、、

あー今日も終わりか、、なんか疲れ倒したんで支離滅裂だったらすいません、、
[PR]
by lennon-harrison | 2011-12-11 21:43