日頃から撮ったり休日に撮った素人の写真ブログ


by lennon-harrison

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新のコメント

esikoさん あ..
by lennon-harrison at 23:14
tkcさん、こんばんは&..
by esiko1837 at 19:52
るーちゃん あけまし..
by lennon-harrison at 15:39
仕事が決まって良かったで..
by nikojisan at 12:24
esikoさん こんばん..
by lennon-harrison at 22:48
tkcさん、ご無沙汰して..
by esiko1837 at 09:56
こんにちは 了解しまし..
by lennon-harrison at 11:45
今日の私のブログに新しい..
by nikojisan at 18:22
るーちゃん こんばんは..
by lennon-harrison at 18:12
tkcさん、こんにちは。..
by nikojisan at 17:41

最新のトラックバック

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

留まることを知らない。。。

先日 行ったミスチルで聞いた名曲です

なんか当時みてたドラマの主題歌だったと思います なつかし

留まることを知らないって、、とか若い頃は僕は思いました
でも思うんです。それは僕の好奇心かなーと(好奇心って意味で
リコーにお世話になって5年位かな、始めたこと
カメラ、スノボー、サーフィン、、バイク、チャリンコ
全てを手にしました バイク意外
カメラはペンタックスに偏りw 始めはミノルタx700、 バケペン k20なくしーの k100 震災による補正予算案でk5をかってもらいました あとコンタックスも。GRも最近ご機嫌ななめ君ですが、信頼するリコーの上司から結婚記念でいただいたものです 意地でも使い倒します。

で、サーフィンもジョージニーさんのおかげで無事出費ゼロでスタート
初めて立てたあの感動は31年の人生の中で最高だった、、、、一日中にやけて、ジョージにーさんにみせたくてしょうがなかったです。あれは8月のなかば友達の家に泊まり、朝 松島の実家に帰る途中で寄った東松島でした。 板の立った瞬間、、そして終わった瞬間もうなにもかもどうでもよかったです

スノボーは、、サーフィンと同じくジョージ兄に色々助けてもらいましたが、、イマイチはまらず、、
だってコケると痛いからってのが最大の原因です。はっきりいって初級から、、中級にいきかけるまえにもういっかな、、ってなりました。お金もかかり。。

でチャリンコ、、なんではまったんだかわかりませんが、、、名取から福島の新地町、に行ったときは感動でした、、それに味を占めて嫁を先にレガシーで気仙沼に行かせて、初心者の僕が名取から気仙沼に行きましたl。 心が折れたのは早くも松島、、、もういいかな、、って思ってしまったり、、でももう少しとかいってる間に進むも地獄、、帰るも地獄の米山付近に、、もう進んで行きました130kmくらいでした、宿に付いたときの達成感といったら、、サーフィンの次に来るくらいのもんでしたね。

そしてとどまることを知らない、、次の興味はバイク! 危険かもしれません!でもロマンがあるじゃーないですか 会社の友達が山バイで練習させてくれます、もうスタートとか、、問題なしです 類い稀なるセンスだと自負しておりますw 最近は坂道発進、 今日は早番だし暇なんでバイク屋二軒はしごしました、本当は、、ducati monsterとか、、triumph bonnevilleスペル怪しいが欲しいけど、それはまだ先、、今はもう模索中 練習中のバイクはヤマハTTR 従姉弟も山バイ、、これでちょっと山の小道はいって釣りとか、、したいなーーキャンプとかさ、、 で まーーーったく興味の無かった ハーレー
弟が乗ってます1200ccです。。。 この前実家に帰ったときに練習がてらと思って乗りましたが、、流石の1200ccなめたらあかん、、って思いました。音も凄い、、100m 先に作業中の土方のにーちゃんたちがいましたが俺がなんとか発進した瞬間にこっちみて道をあけてました、、そんな爆音、、しかも加速もすげーー。。。だってあのボディーに約軽自動車2台ですからね。 ま、結婚もして、免許もない、金もない、、僕ですので 中古ですね、今日見たのは有名なSR、これはしびれますね。。。。あとは同じヤマハのルネッサ、これも渋い、でも250ccでもぶっ飛ばしたいとなるとバリウスかな、とか色々あります。けど なんでも悩む時期は楽しいものです。んー それにしても1400ccの川崎ニンジャ、、エンジンかけてないのに怖かったですあれは、、いいですわw


ながくなりましたが。最近の興味はバイクです、危険な物だってのは承知ですがなんか惹かれるのですよね。。。

tomorrow never knows,,はビートルズが作った歌。 ミスチルも好きな様でビートルズの歌も歌ってます、発音は、、、

ではオリジナル、 Cのみのコードでジョンレノンはやってしまったみたいですね ジョンならどのバイク選ぶんだろ、、と考える涼しい秋の夜でした。
この頃のアルバムは好きですね、ラバーソールも含め、纏まってる感じがしますよね、才能とグループが

[PR]
by lennon-harrison | 2011-09-30 23:55

ミスチルへ、、

まー日本に産まれて 普通に育ってたらどこかでミスチルと出会うもんでしょう。僕もビートルズ一色になる前は聞いてたもんです。 時は経ち、角が落ちwミスチルも素直に聞けるようになりました 10年前位だと邦楽=アホか!って位のもんでした。いやーどかってたなーーw 今日はなんか中学時代に戻ったような気がしました。 ちなみに、、ほぼ友達に確認したらほぼこれであってるそうです。
1【かぞえうた】(ワンフレーズのみ)
2【Prelude】
3【未来】
4【I'm talking about lovin】
5【innocent world】
6【Replay】
7【君が好き】
8【Mirror】
9【蒼】
10【I】
11【CENTER OF UNIVERSE】
12【365日】
13【ハル】
14【ロックンロールは生きている】
15【ニシエヒガシエ】
16【Everything is made from a dream】
17【風と星とメビウスの輪】
18【HERO】
19【擬態】
20【エソラ】
アンコール
21【fanfare】
22【星になれたら】
23【Tomorrow never knows】
24【かぞえうた】
25【終わりなき旅】

やっぱポールマッカートニー同様ベタな歌ほど、、嬉しいんですね。 イノセントワールドの入り方がはんぱなくかっこよかった。前曲のラストでイノセントワールドの一部を歌って、しばらくしてイントロって感じで んーーでまんなかはニューアルバム勉強不足でしたがさすがはミスチル、 ポップでキャッチーだから素直に耳に入ってきましたね。
tomorrownever knows, かぞえうた 終わりなき旅、、言うことなかったです。

なんかほんとに学生に戻った気分でした。全国からのがんばれーも受け取ったし。 しかし寒かったーー蔵王に近い場所なんでね、なめたらあかんってばしょでしたw 
あーそれといわゆるオーロラビジョンっていうかでかい液晶?で色々演出があってそれもまたポップだなーーって思いました。エレカシもハイローズとかはそっちはあまりしないので、、
帰ってきて嫁にエレカシとどっちが良かった?って聞かれました。 正直、車で聴いてるのはエレカシが多いかもしれない、けどなんかミスチルはまた違ったジャンルだなって思いましたね。 だからWBCとワールドカップどっちが好きか?聞くのと一緒かなと思いました。レアルとリバプールどっちが好き?って質問とは違うきがしましたね。。。

てことで 僕も永遠のmr childrenであろうとおもいました ではみなさんよい日曜日を

震災の後で色々思って作ったそうです。


でラストはこれでした。

[PR]
by lennon-harrison | 2011-09-25 00:30

k5に合いに

三連休みの中日はk5君に会いにk5を持っていきました。 ちょっとメキシカンの準備をして、
k5と会うのは4回目かな?見るたびに顔が違う、最初はiphoneサイズだったっけ、ちょうど新婚旅行に行く前に会えました。 それから震災もありなかなか会えず、落ち着き始めて最近ちょいちょい会えるように、
来年の今頃を想像できる、、来年の今頃は二人でのんびりご飯とか食べてられないことが判明、。。

なんかチリチリ頭のおっさんは警戒されてます
e0206394_21221064.jpg

パパに守られつつ、、睨みをきかし、
e0206394_21222080.jpg

遊んでるところを取ろうとしても睨まれw

パパとママには笑顔
e0206394_21215263.jpg

これ笑い始め、、なんですよね、、シャッター切るのが早かった、、子供って難しい。。

目力の強いk5君はパパに似て将来なかなかのプレイボーイになる気がします。 選びに選んだ女性と結婚するそしてその式の日に俺の写真を使ってもらえら得たら嬉しいねー そのころは禿げてなんか身長もちじんだりしてのかな、、、
[PR]
by lennon-harrison | 2011-09-19 21:26

写真教室へ、、

まず第一の感想、、疲れたーーーー!! これが子供と一日、、いや半日過ごすってことなのかw
今日はブログ友のるーちゃんと合流、お孫さんと家の甥っ子の4人でランチを食べました。
二人ともシャイ、、
e0206394_21134245.jpg

弁当でしたが中々でした、ロコモコと子供たちにはカレー、大人は飲み物付き 
公園へ移動 ピンボケしてますけど、、
e0206394_21135037.jpg

さっきまで距離があった二人ですが
e0206394_21135760.jpg

こどもなんてこんなもんですね。
甥っ子を追っかけてたんですが他の子供さんの方がいい感じで取れちゃったりしました。
e0206394_2114772.jpg

奥のほうでボケながら微笑んでるのが先生です。若い!

るーちゃんの孫と女の子、、
e0206394_2114155.jpg

甥っ子とるーちゃんのお孫さん、子供たちに大ウケの写真になりました
e0206394_21143755.jpg

e0206394_21201833.jpg



明治安田生命のCMに行けそうな一枚はこれ、、
e0206394_21142378.jpg

東京から参戦の方達です。この写真を気行ってくれて僕もデータあげたかったのですが、、上手く転送できず、、

一枚選んでプリントしてくれるのですが、、イマイチ決まりませんでした、、他のお子さんの写真だすのも変だと思い選んだのが、、

e0206394_21215139.jpg

最後は皆さんの写真を皆で鑑賞、先生からアドバイスを貰ったりしました。
e0206394_21144478.jpg


楽しい一日でしたが、、まーーー疲れました 実家にいた頃甥っ子と遊びましたが、2,3時間ゲームしたりですから、、半日外を走り回るのを追いかける、、パパの仕事の予行演習でしたが、、もー疲れました。
ちょっとゆっくりして帰ろうとか考えてたのに、、速攻で帰ってきて寝てました。 パパになるいい予行演習になったのではないでしょうか。
[PR]
by lennon-harrison | 2011-09-17 21:24

お袋の味、、

e0206394_23584032.jpg


チリビーンズです。 この匂いを嗅ぐたびに輝かしい青春の utah時代を思い出しちゃいます。
お袋っていうか、、ホストファザーの味でしょうか、でも色々な家庭でこれを食べました。 味は似たりよったり、、
で今日作ってみましたがほぼ同じ味でした。 もうちょっと豆多めがいいですかね。。。

作り方は簡単、ひき肉かったら宮城の人ならやまやへ、そうすると豆の缶詰とひき肉に味を付ける粉が売ってます。 粉の方に作り方が書いてます。。。

僕はパスタを創造で作って結構上手くいくんですが、、今日は大失敗! 久々に残しましたそんな気持ちをすくってくれたのはパパの味。。。チリビーンズでした。 こんど会社の仲いい人たちと芋煮やるんでこれを提案してみます。 

やまやは凄いなー小さい頃は塩釜にぽつんとあった酒屋なのに、、いまでは渋い食材の宝庫、、だれが買うんだっていうような今回の食材をばしーーーっと揃えてくれています。 ここに転職しようかしら、、
[PR]
by lennon-harrison | 2011-09-14 00:04

鶴岡ー鶴岡ー

土曜の朝起き、いや、、昼間際に起き どこへ行こうか考えてました。
そうだ山形へ行こうってことになりました。 いつもは山形市でそば食べたり、スノボーしたり、蔵王行ったり、なんで鶴岡、酒田の方までいってみようとなりました。

酒田はは土門拳博物館で一度訪れたことがあったので僕の友人Gにーさんの故郷 鶴岡にしました。
日帰りにするか、、泊まるかもきめてませんでしたが。 とりあえず湯野原温泉へ ロータリーの足湯はいりましたが まーーー熱い熱い、、そのちかくのロータリーも渋いです
e0206394_16402915.jpg

e0206394_16461641.jpg

このラーメン屋に入ろうか迷ってたら にーさんからメールが入り 美味しいラーメン屋を教えてもらいました。

この頃から雨が強くなって来ました。 宮城は晴れてたのにね。。。 鶴岡IC近くの鷹ノ巣 、 しかし流石ラーメン博士のおすすめの店。最強でした。豚骨ラーメンを頂きましたがまー美味しかった。。。

そこからまたゆのはらに戻り宿を探し 一力という民宿にしました。 雨は止まない 夕焼けは諦めました、宿のパンフレットで我慢w
e0206394_16404218.jpg

サーファー頑張ってましたね。 こんくらいの波なら僕にちょうどいいw
夕食は新鮮な刺身、
e0206394_16521363.jpg

そして蟹、おなじみの越前ガニ、ホテルのバイキングどかででてくるあれかーっておもいましたが 違いますね。美味しい!
e0206394_16404919.jpg

一生懸命 ミソを取って、身をほぐして、、 こいつといっしょに
e0206394_1641493.jpg

いうことないですね。
そんなときちょいっと夕日が見えました、、少しだけ
e0206394_16534451.jpg

こんなレベルじゃないはず。
生ビール1杯、日本酒4合、、少し眠くなってきたので 寝ました♫


で 次の日
ちかくの水族館へ
でもその前の海岸が綺麗すぎてここで遊びました、小さいお子さんがいる方にはおすすめです。
磯遊びができるし 凄くきれいです。 穴があいてて 魚がいたりします。
e0206394_16554128.jpg


e0206394_1641167.jpg

それにしてもこの日は暑かった。。。。 あんまりうろつく気もしないので 鶴岡市内へ
その前に田んぼが綺麗だったのでバシり
e0206394_16412460.jpg

e0206394_16413099.jpg


それから鶴岡市内
素敵な建物があります。。。
e0206394_1641448.jpg

e0206394_16413661.jpg

そんでその中に遠藤賢さんの個展が。 といいつつ僕が知ってる日本の画家は 山下清、竹下夢二画伯くらいです。 でもせっかくなんで見せてもらいました。 山形を題材にしてる絵 結構リアルなような、、でもどこか抽象的な、、不思議な感じでした。 流石だ、、とか思いつつ。。でイタリアで書いた絵もありましたがこちらはリアリティが半端じゃないかんじでした。 帰りに階段付近にご本人らしき方がいました。 だれかとお話してたのでそのまま どうもーっとその場をさりましたが、パンフレットもらおうと思って 戻りました、そしたら先生がフリーだったので パンフにサイン下さいって言ったら、 じゃーこっちを上げるって 絵はがきにサインをもらいました
e0206394_16415482.jpg


どこから来たの?というので宮城です。 というと地震大丈夫だった?と聞かれ 実家は津波がきて胸の高さ位まで浸水してTVが潰れました なんて話してたら 実家は?と聞いてきたので松島ですと言うと、、あーー
僕はさ塩釜などに絵を書きにいくことがあってねその時に松、、位で 先生あてに電話が、、 なんか話してるので、、待ってるのもなーーと思いその場を後にしました、、だれだまの悪い時に電話したのは。。。
でもいい思い出になりましt 今は 山形大学の名誉教授らしいです。

そして眠い目をこすりつつ家に帰ってきました。。。 

少し寝ていまに至ります、、いつの間にか楽天買ってましたね。w そしていつのまに寝たんだろう。。。
写真大量なので今回はこんな感じで終わらせます。。。ではみなさん来週もがんばりましょう。
[PR]
by lennon-harrison | 2011-09-11 17:07

Mixiで書いたのからコピペ、一昨日見た夢です

一昨日 こんな夢を見ました。
大学時代のR平 J一が何故か家に来てました お酒も回ってみんなでヘラヘラ、、

二人がいるのに俺はJ一の住所を知らないから結婚式の招待状遅れないと、
J一は何故か教えないw でR平にケータイ貸してっていうと、 嫌じゃ、ぜったい貸さへんっていう、、 いや、別に写メ見たりするんじゃないからいいじゃないかとjの住所知りたいだけだと それでも渡さないR平、、 もーーーって
R平をこちょばして 彼のi-phoneを強奪する、ほんでjの電話番号をさがしてると
”黒木メイサ”の文字、、 マジで?っていうと 一回仕事で一緒になっただけじゃ、、っていってR平は寝てしまいました。 僕はその番号をゲットし 自分の携帯から電話しました。。。 今どきの携帯でられないときは ただいま電話に出られません。くらいのメッセーージなのに さすがは黒木メイサ 自分の声で、メイサです 今電話にでれません、、っていってました。。。 くっそーーっと思って
電話を切りました

しばらくすると ブーブーっとケータイの鳴る音 俺は キターーって思って
もしもーーーし?って言うがメイサちゃんはなんも言わない、、おや、、と思ってもしもーーーしってもっかいいっても駄目、でもブーブーってバイブはなっている、、そして気がつくそれが目覚ましだと、、6時40分の目覚ましだと、、でも僕は携帯を持ってメイサちゃんと話そうとしてました。そんな朝でしたw

夢って面白いなー 何度か見た夢は友達の家に行こうと角を曲がると
エレクトリカルパレードが始まってるのです。 ドナルド好きな僕は
オッスドナルド!って言って ちょっとごめんよーーってミニーちゃんとか
プルートを押しのけて友達の家に入っていく、、

夢って不思議ですねー

でもどうせ夢なら黒木 メイサより、、滝川クリステルと喋りたかったなw
以上mixiより

以下今日の出来事

最近どうも バイクの免許を取りたい衝動に駆られてます、会社にバイク好きが多くて、、
でひとりの人がバイクで来てくれて練習させてくれました。なかなかセンスいいなーって自分でおもってました
e0206394_2252275.jpg

e0206394_22151826.jpg


意外と難しいと思われたスタートはなんかできました、、類い稀なるセンスですかねw
でも二速に入れるとエンスト、、なんでだ、、仕事中もイメトレしても納得いかない、、
つま先でNから入れて、つま先を上げるとN→2,3,4と上がっていくと聞いたのに、、
おかしい、、アクセルが足らないかなーとかちゃちゃいれられたけどなっとくいかない僕は自分のした行為を忙しそうなその人に説明、、2速にあげるときはNを飛ばせるんですね かーんとあげれば それをしらずに二回やってたから3速までいってたみたいです。。

よーしまた来週練習させてくれるみたいなんで 楽しみです。 弟のハーレーで練習もしよーーーっと
あとは従姉弟のkちゃんのバイクだなw

そんな金曜の夜はこんなご飯でした。

e0206394_22103839.jpg

ぼけるんですよ、、ま、、2,3回して諦めましたw早く食べたくて
お酒のついでにトマトケチャップお願いってメールがきた時は、、トマト系の料理、、煮込みと読んで
赤ワインを買ったのに、、これがあるなら日本酒にしたらよかったな、、、美味しく頂きました。。
[PR]
by lennon-harrison | 2011-09-09 22:15

マジックアワーとかゴールデンアワー

そういえば今日 会社で時間があったのでマジックアワーについてみてました、そしたらゴールデンアワーってのもあるんですね。
夕日は赤いのはただ単に赤の波長が長いからと思ってました。青とかは反射されて、、
しかしあるサイトをみてハットしました。朝日は夕日ほど真っ赤にならない、 確かに青いんです。そういえばマジックアワーって奴ですよね、、、 31年間気がつかなかった。そういえばそうだ、、
なんでも光の波長にもドップラー現象があるとか、、僕の拙い説明より、、コピペで


光は波長が短いほど青色に近くなり、長いほど赤色に近くなる。そしてドップラー効果では近づくときは波長が短くなり、遠ざかるときは波長が長くなる。そう、つまり光は観測者が相対的に近づいているとき青くなり、遠ざかるとき赤くなるのだ。そして朝、我々と太陽とは相対的に近づいており、夕、我々と太陽とは相対的に遠ざかっている。ここまで書けばもうお分かりであろう。朝焼けが夕焼けほど赤くないのは、光のドップラー効果によるものだったのだ!!。
 従来の理論で説明されて来たように、大気の層を通ることによって赤い光が届きやすくなり空は若干赤みを帯びる。しかし、そこに更にドップラー効果が加わる。赤みを帯びた空は、朝はまたもとの青色側に偏移し、夕はより赤色側に偏移する。その結果、夕焼けは真っ赤になるのに対し、朝焼けはわずかに赤くなるにとどまるのである。 © 水田徹さん

なるほどねーー深いですね
[PR]
by lennon-harrison | 2011-09-05 21:18

k-5を無くす、、、

またやってしまった。。k-5が って思ってたら親の車の中で発見されてまーー家族中から白い目みられました、カメラ、レンズ3つ、財布にバッグそしてPSPを見事に忘れてきましたw それを取りに日曜日松島へ、、、

少子化の影響僕の時代は40人×4クラスくらいでしたが、いまじゃ2クラス、夏休みもほぼ友達と遊ばなかったらしいです。ちかくに居ないみたいですね、、そして変わったと思ったのが親同士が知り合いにならないと子供同士の行き来がないそうです。
ってことで暇な甥っ子と俺で田んぼに行きました
e0206394_20241665.jpg

e0206394_20272374.jpg

メダカを取ったり、、でもなんかこの日はレンズが曇りまくってダメダメでした、、

帰りにはアリジゴクを取りに
e0206394_2028233.jpg

この木は私達兄弟御用達の瑞巌寺の杉の木です。 小さい杉もなっていたのでもらってきました、 いいのかな、、僕は4匹取りました まだまだ子供には負けません。
家に帰ったらクーピーがありました。何年ぶりにクーピーっていったかな。。。
e0206394_20302051.jpg


そして帰ってきてボルトの走りを見て
e0206394_20312077.jpg


まーこの男はかっちょいいですね、カリスマ性があるし。 余裕があるしね。あの悲劇のフライングがなくて思いっきり走ったらどうなんでしょうね。。。8秒切ったりして。 予選ではオーロラビジョンみながら走ってましたねー。 

さ、これからはサッカーですね。北朝鮮にだけは負けて欲しく無かった、、ドキドキしましたよ。
遠藤ファンとしてはあのFK決めて欲しかったなー

と いった週末でした。
[PR]
by lennon-harrison | 2011-09-05 20:34

おやおや、、、

いやいや、、プレビューと送信を間違いましたーーー。。でpcを消してまいました。。。
はい書き直し!少し省略ver

え、、とそもそもGRでとった画像を上げようと思ったんです。
最近行った入場料300円の岡本太郎展、、そしてガチャガチャでゲッツしたのがこれ(400円)
e0206394_23201267.jpg

結構いい手触りなんですよ。

ほんでGRで撮った旅行記をと思って
e0206394_23191642.jpg

ここに1っヶ月半お世話になりました。妙な人もいたけどいい人もいました 愛知県は田原市。。。
このあとBFSさんと連絡が取れて 行ってみて食べたのがこれ
e0206394_23191334.jpg

カレーうどん、、の中にゴハン、トロロが入ってます、、そしてこれが僕らのNo.1になってしまいました
あ、、同一一位もいます
e0206394_2319454.jpg


あんかけぱすた、、これはありっすわーーー

そしてお世話になったトヨタの発祥の場所
e0206394_23184911.jpg

スバルファンですが流石トヨタ 規模が違うw

そして東京へ、、友人を訪ねました。 このこアミリアちゃんといいますこのとき7ヶ月位。
家にくる 友人にこの子の写真を見せると我が子を差置いて負けたーーーっていいますw
ピンボケでもこれです
e0206394_23193344.jpg

ぼけないと
e0206394_23193794.jpg

まつげの長さが半端ないです。

そんでこの子と一緒に出かけた神楽坂 愛するDrpepperがありましたよ。仙台でも買えるけど自販機でしれっとは売ってません流石 東京
e0206394_2319479.jpg


そして、、なに書いたんでしたっけ、、、、あ、そうそう 今日は親が僕の結婚式場を身に来ました。
なんか安心してました、厳かでいいと。。 でも僕らはそれどころではないのです なぜなら来年2月に子供が産まれます。 るーちゃんのお孫さんと一緒・ そして式は12月。パンパンですよね 桂由美も真っ青です。
ちなみに2月15日っていう予定日を大まかに頂いたんですが、それをナンバーズ4で買ったら当たりました。
でも賞金は2万円にも満たない、、でもいいんです。 なんか健康に生まれる予感がしました。 
今日は車運転するのも面倒なので両親にどっか連れていってもらおうと思ってカメラを車に載せました、。そしたら そのまま忘れてきたので明日は日本三景に行ってきます。 震災後松島に行って自分の部屋で見つけたのがこれ
e0206394_2320629.jpg

ビートルズのLP 今の夢はこれをるーちゃんのオーディオで聴く 僕が持ってたのはセットで1万もしないステレオでしたんで。。でもそれでも満足したもんです。 高校時代にいった松島の中古レコード屋今もあるんでしょうかねー よくビートルズトークに花を咲かせて安くプレーヤー ステレオを譲ってもらいました。

ってことを書いたような気がします。。今度はプレビューの前に送信を押しましょう
[PR]
by lennon-harrison | 2011-09-03 23:39