人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日頃から撮ったり休日に撮った素人の写真ブログ


by lennon-harrison

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新のコメント

esikoさん あ..
by lennon-harrison at 23:14
tkcさん、こんばんは&..
by esiko1837 at 19:52
るーちゃん あけまし..
by lennon-harrison at 15:39
仕事が決まって良かったで..
by nikojisan at 12:24
esikoさん こんばん..
by lennon-harrison at 22:48
tkcさん、ご無沙汰して..
by esiko1837 at 09:56
こんにちは 了解しまし..
by lennon-harrison at 11:45
今日の私のブログに新しい..
by nikojisan at 18:22
るーちゃん こんばんは..
by lennon-harrison at 18:12
tkcさん、こんにちは。..
by nikojisan at 17:41

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

芋煮会2012

今日はインターナショナルな芋煮でした。
インドからペルーから2人アメリカ代表は学園祭で欠場でした。。サボれって言ったんですけどね。

そんな朝初グレープフルーツ
何も知らない。
芋煮会2012_e0206394_18313283.jpg

美味しそうですぐに食べて
芋煮会2012_e0206394_18314418.jpg

ほたるーー!純!!って顔になってました。
芋煮会2012_e0206394_18305759.jpg


インターナショナルとは言え日本人10人くらいだからただ異国の人が混ざった位ですね。
中でも二、三人は英語が喋れないのにガツガツ話しかけてました。こういう人が伸びるんですよね!
失敗を恐れて、、いやグラマーが、、とか言ってる様だとだめっすね、通じないかもとかはだめなんですよねー通じなくて当たり前でいかないと

インドのサマンサが我が家のソウヤ君をいたく気に入ってくれてほぼお任せしてました、
芋煮会2012_e0206394_18343678.jpg

人見知りしないから誰にでも任せられて本人もご機嫌なんで一石二鳥です。
色んな人と楽しい時間をすごしました。
芋煮会2012_e0206394_18333348.jpg

芋煮会2012_e0206394_18334712.jpg


ペルーからきたダニエルのiPhoneにしれっとこんな写真。
芋煮会2012_e0206394_183340100.jpg

来たら連れて行くよって僕が松島の五大堂とかで使うフレーズをこの写真で言ってくれました。
最後は恒例のジャンプでしめましたよ。
毎年僕が一番飛んでます。 僕のカメラなんでタイミングはばっちり、マスク外し忘れてしまい全国400万人のファンには申し訳ないです。
芋煮会2012_e0206394_1833546.jpg


数人は意気投合というかもっと英語学びたいということでトレッキングクラブに入部希望。
来月も行くみたいですね。。。僕は時間があれば、ジョージにーさんか僕のどっちかが居ればなんとか場は持ちそうですwでもいっそ二人いない方が英語の勉強にはなるかもしれませんね。

明日は嫁が漢字検定試験 夫婦って似てくるとか言いますが、僕がTOEICの試験の内容が変わったのをしらずに古い参考書でなるほどねとかいってたのと一緒でした、10年前の参考書で9割オッケーとかいってましたが昨日試験内容が変わったことを気がついたそうです。
僕は我が子をつれて松島へ避難します。まだ一体一の自身がありません。。。おむつ関係で難アリです。
では皆さん良い週末を。
今日ふと思ったんですが僕らが小さい頃は土曜日も親は仕事してました半ドンとかいって
ちなみにzondag というのがオランダ語で日曜それがなまって半分の日曜となったみたいです。ウィキペディアより。 なにがいいたいかっていうと今僕は土日休みで土曜遊んで日曜に休むってのを当然と思ってますが親たちは必死で日曜にも遊んでくれたなーと思ってます。よく会社で借りた鳴子の別荘に行ったものですが、、土曜昼まで仕事して、、そこから兄弟で待ち合わせ、、携帯の無い時代にほんで鳴子へ行き次の日の夜帰ってくる、、 くーーー泣けてくる 親大事にしないと。。 
by lennon-harrison | 2012-10-27 18:48